忍者ブログ
 日記です。プレイ中のゲームのことなど書いています。   意図せずネタばれになっていることもありますので注意。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一気に進んでしまいました。

それもこれも上げすぎたレベルのせい・・・・。

でも、レベル上げって苦痛じゃないからいくらでもやってしまいます・・・。

駄目じゃん。


古代の民の迷宮まで。


とりあえず、いわれたとおりアムルの北・暗黒の洞窟へ。
洞窟に向かう道も分かりにくいけど(何回Aボタン押させるんじゃ!)、この洞窟、隠し通路だらけで道が分かりにくすぎる・・・!

道すがら、NPCに武器をもらいました。分裂する敵が、分裂しにくくなるようです。
そこで、一人を魔剣士にジョブチェンジしました。でもあまり恩恵が感じられません・・・。

最奥で、土の牙を手に入れると同時に、ボスと戦闘。
ヘカトンケイルを撃破しました。
撃破時
ルーネス LV46 シーフ 熟47
アルクゥ LV46 風水師 熟40
レフィア LV46 白魔導師 熟56
イングズ LV46 魔剣士 熟10
でした。

レベル十分!というわけで、ストーリーを進めます。

ノーチラスに乗り換えて、ドーガの館まで来ました。

今気が付いたんだけど、ドーガの館の南東方向に町があるみたいなんだけど、どうやって行くんだろ?インビンシブルで山を越えられるかと思ったけど、できないみたいだし。

気になりつつも、ドーガの館に入ります。
ドーガから、鍵を手に入れたので取りに来いと、洞窟へ通じる魔法陣が出現しました。

ドーガの洞窟奥でドーガとウネと戦闘になります。
戦いたくないよ・・・!と思いつつ、戦闘になれば全力体制です。
容赦なく二人を倒し、エウレカの鍵とシルクスの塔の鍵をもらいました。
手加減しなかったくせに、イベントでちょっとうるっとしてしまいました。
戦闘終了後
ルーネス LV47 シーフ 熟52
アルクゥ LV47 風水師 熟43
レフィア LV47 白魔導師 熟58
イングズ LV47 魔剣士 熟12

さくっと次へ。
アムルの北で、4対の像を壊して古代の民の迷宮に。

入ってすぐに、土のクリスタルとご対面。
と、どこからかザンデ部下の声がし、ティターンと戦闘になります。
一回クエイクを使われたものの、上げすぎレベルの前では敵ではありません。

寄り道無しで行ったので、レベル・熟練度ともほぼ変化なし。

土のクリスタルから称号をもらい、ジョブチェンジ。

ルー そのままシーフ
アル 忍者
レフィ 導師
イン 空手家

今気が付いたけど、防御が紙ですね。まいっか。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(06/26)
(06/25)
(06/11)
最新TB
プロフィール
HN:
リィン
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゆるゲーマーなオタク母。中途半端な人生を送っております。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]