忍者ブログ
 日記です。プレイ中のゲームのことなど書いています。   意図せずネタばれになっていることもありますので注意。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう5月ですね。
前の記事からタイムワープしたかのようです。
その間、何をしていたかと言うと・・・

「おいでよ どうぶつの森」に引っ越していました。

1月からはじめて、もう4ヶ月ですか・・・。
元は友人からソフトを譲り受けて始まった森生活ですが、あっという間にサブ村まで作成し、手をつけていないのはマイデザのみという廃人ライフを送っています。
5月に入って新しい魚がつれるようになり、今は釣りゲーとして遊んでいます。
6月になったら、虫取りゲーかしら。
PR
あけましておめでとうございます。

細々と続けているこのブログですが、半年を越えることとなりました。
これからも休み休み続けていくと思いますが、よろしくお願いいたします。

ところで、新年早々見た夢が、「シレンで鍛えた武器・盾をなくした夢」だった私は、もう終わってしまっているような気がします・・・。
全世界的にクリスマスのようですが。
うちにもサンタさんがやってきました。
DSのカービィとラブベリです。・・・甘いな~。

母は風来人修行中です。
テーブルマウンテンと魔蝕虫の道はクリアしたのですが、それ以外の追加ダンジョンがさっぱりクリアできません。食神と掛け軸裏と、フェイの最終しか出してませんが。

竹林の村の店で、うっかりバクスイの巻物を読んでしまい、鍛えていた武器と盾がお亡くなりになってから少しやる気がそげてしまったのです・・・。
でも、火迅風魔刀を拝むまではやめませんよ!

問題は、いつDSの順番が回ってくるかで・・・。
なんだか・・・中途半端に拍車がかかってきたようです。どうしよ・・・。

日記をリンクさせてはいるけど、一本化しようかな・・・。
今日はちょっと遅くなり、22時過ぎに勤務先を出ました。
夕方から雨が降りそうな雲が広がっていたのですが、まだ降っていませんでした。
・・・が、原付に乗ろうとヘルメットを出していると、ぽつぽつ・・・あっという間に本降りとなりました。
仕方がない、と合羽を着込み、家に向かって走り出し・・・・・・着いたときに雨が上がりました。
・・・ちょっとそのタイミングはどうよ!?と言いたくなるくらいのタイミングでした。
今日は久しぶりに花火をしました。
あまり派手なのはできないので、お子様用の噴出し花火と手持ち花火のセットを買いました。
終わって、家に帰ってから娘が一言

「眼をつぶったら、花火が見えるよ。」

よほど、印象深かったようです。
もう昨日になりますが、お風呂上りに娘が一言

「このタオル、太陽のにおいがするよ。太陽が乾かしてくれたんだね。」

梅雨の間の晴れ間が出た日の夜でした。
その感性を大事にして育ってほしいと思う母でした。
今朝はなぜか早くに目が覚めて、5時過ぎくらいに起きました。
そしたらまあ、驚いたニュースをやっているじゃないですか。
本気か?って思いましたけど。どうなるのでしょうね。・・・ってなんか他人事みたいですねぇ・・・。

上の子が生まれたときも、同じようにテポドンが発射されて、太平洋側まで飛んで、そして人工衛星だと言い張っていたような気がします。

今回も同じ言い訳をされるのでしょうかねぇ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(06/26)
(06/25)
(06/11)
最新TB
プロフィール
HN:
リィン
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゆるゲーマーなオタク母。中途半端な人生を送っております。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]