忍者ブログ
 日記です。プレイ中のゲームのことなど書いています。   意図せずネタばれになっていることもありますので注意。
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伝説のヒーローツアー、マリオのマップです。

1つ目は、ヨッシーアイランド。2回目の登場です。
対戦相手はマリオ、キノピオ、クリフト。
最初からマリオ徹底マークです。相乗りはしてくるは、あっさり5倍買いを仕掛けてくるは、とんでもないヒーローですな(w
一番下の中央をマリオに3件そろえられたので、自分は相乗りしつつ資金をため、ピンクヨッシーエリアを2件から5倍買いで独占状態にし、何とか勝てました。

なんだか、サイコロの出目がCOMに有利であるような印象を受けるとちらほら聞きますが、私のプレイした限りでは公平であると思います。何度1000オーバーの買い物料を受け取ったことか・・・ww

ヒーローツアー結果1
ヒーローツアー結果2

こんな感じでした。

長くなります。

2戦目は、スーパーマリオブラザーズのマップです。大きくM、という形になっています。
今作での新しいマップの中で、一番遊びやすく感じました。
メンバーは、マリオ、ワルイージ、ゼシカです。
展開は・・・結果写真をみてください・・・。

ヒーローツアー結果3

マリオが上2エリアを独占したので、中盤以降はマリオ以外の3人は下をぐるぐる回っているのみになりました。
自分は下のほうの2エリアを半独占状態にできたので、マリオに相乗りしつつ、10株売りをし、自分のエリアを株買い増資。分岐がそこそこあったので、楽でした。

そしてゼシカ。このゲーム初めてのSランクですが、10株売りに明け暮れていまいちぱっとしませんでした。
そしてワルイージは、株に関してはわが道を行く、という感じでしたね。

覚書
7:モリーヘア、モリーの服
8:パックンフラワー、土管スーツ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(06/26)
(06/25)
(06/11)
最新TB
プロフィール
HN:
リィン
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゆるゲーマーなオタク母。中途半端な人生を送っております。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]