忍者ブログ
 日記です。プレイ中のゲームのことなど書いています。   意図せずネタばれになっていることもありますので注意。
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勤務の合間にチョコチョコやっているのですが、中断セーブが何度も再生できることに気付き、リセットの誘惑に耐える日々です。

要するに、対戦開始→ある程度進んだ状態で中断→再開→リセットするとまた中断セーブしたところから開始、ということで、何度でもやり直しが効いてしまうのです。これがけっこう、展開が変化したりするんです・・・。
これまでのシリーズでは、中断セーブから再開するとどうやっても同じさいころの出目だったり、中断セーブのデータ自体が消えたように思うのですが。

ぶっちゃけて言うと、お宝ツアーのカンダタ遺跡、1回だけリセットしてしまいました・・・。
2回目のトロデーン城のほうは、展開を忘れてしまうほどあっさりと勝ったのですが、カンダタ遺跡はスイッチを壊したくなるほど苦戦しました。
相乗りと、2軒エリアの小規模増資及び空き地改築インサイダーで何とか目標金額まで増やし、1位になっていたのですが、ビアンカの銀行城横独占&株貯め増資で逆転されてしまい、銀行城までのかけっこ勝負になりました。
私:銀行まで4マス、ビアンカ:銀行まであと半周、だったのですが、ビアンカが大砲マス→銀行まで2マスのヨッシーのところへ移動→私のターン:サイコロ2→ビアンカ4を出しゴールイン・・・。反射的に、手が、電源を・・・・・・。

再開後は順当に勝ったのですが、もう、しません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(06/26)
(06/25)
(06/11)
最新TB
プロフィール
HN:
リィン
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゆるゲーマーなオタク母。中途半端な人生を送っております。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]